La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ワートリファンミ②

ワートリファンミ①からの続きです

余談ですがコーナーに入る前に...。

岡「緑川さん この番組はご存知でしたか?」

緑「この番組は知ってましたよ いつ呼んでくれるかなぁーと思ってたら”終わりかーい”」

岡「えーホントですか?!嬉しいです!でも終わってしまいまして.....」

岡本くんからめんぼくない様子が伺えました

次に

村「緑川さんはグッズをいつもチェックしてくださっているんですよね!」

緑「そうですね、ちなみに今日もお財布持ってます」

おそらく風間さんもぐもぐ財布(ポーチ)のことだ!
あのガマ口ポーチはファンのかたが贈られた物ではないかな?と緑川さんのブログを見て思ってましたがもし贈られた物だとしたら、緑川さんが持っていらっしゃるのがもぐもぐポーチだとしたら、贈られたかたが羨ましのであります\( ˆ ˆ )/



緑「いつも言ってるとおりグッズは欲しいのでェ....。グッズは買いますので届けてほしいですね...!その為にお金入れてるヴィトンの別財布もあるんですけどね(笑)」

皆「えー!!!別にもあるんですか(笑)」

緑川さんマネーはグッズの為にスタンバってますよ!!それもビッグマネーでございますよスゴ───(〃'艸'〃)───ィ

グッズのお話しで盛り上がり席にお座りになられてトリガートーク〇✕問題コーナーへ


続きはワートリファンミ③で






今日は月曜日、仕事がんばりま~す