La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ワートリファンミ④

ワートリファンミ③の続きです

『ちょっとだけ遊真のトリガーがうらやましい?』



緑「風間じゃないんで!」
阪「自分大好きだな」

風間さんは個人総合3位、アタッカー個人ランク2位の実力者ですしスコーピオン使いなら風間さん一番ですし羨ましがられる側だから遊真のトリガーがいいなぁーとはならないでしょうね


まあ黒トリガーは絶大な力であるし通常トリガーより高性能だが自分の命と全トリオンを注ぎ込んで作ったトリガーですからなんだか重圧を感じてしまいますね。

阪「トリガーはいらない!基本的に大好きな仲間がいればいいかな」

確かに阪口さんはこのように話されてましたかね?ゼノは天才エンジニアだしトリガーは関係ないからって言ってたかな(*^^*)

ギーヴ様のセットしたトリオン兵のチカラ?戦闘能力を増やすんだっけ?
櫻井のトリガーが気持ちわるい~ともいってましたね(笑)




『実生活にほしいトリガー、サイドエフェクトは?』

ここらからトリガーオンもベイルアウトもなかった気がします。間違っていたらごめんなさい


緑「風邪をひいて声がかわったりしたら本質な声に元にもどしてくれる...というか鼻がつまったら半端なくきついでしょ!」

皆「だったら風邪治すほうが良くないですか」

緑「うん、そうなんだけどただ治すっていうならつまらないじゃない、鼻がつまって調子が悪い時とうまくいく場合があってそれをうまく声をもどしたりできたらよくない(๑♜д♜)」


今までの緑川さんは風間さんのイメージ、辛辣な感じだったんですがここきて皆さんにどうよ、このサイドエフェクト!ねぇいいでしょ?と推してくる緑川さんがめちゃくちゃ可愛いくて私はここでいつも通り心拍数が異常に高くなりました。ついでに鼻息も荒くなりました!!!!!!

緑川さ~~んはんそく~~可愛い(❀'//'❀)





岡「ちょい先がみえる迅のサイドエフェクトはどうですか?」

阪「先が見えて絶望してみたい!」

阪口さんはMなんでしょうか(・ε・`*)


永P「遊真のサイドエフェクトはちょっとイヤだよね」

やはり信頼してる人がウソついてると分かったら嫌だということで、ここは皆さんうんうん状態でしたね

村「遊真、誰ひとり、羨ましがられないよー。゚(゚^ω^゚)゚。」

岡「僕はボルボロス!!だって超ボルボロスって名がかっこよくないですか!技的にも強くていいなヽ(∀)ノ」

エネドラさんも強~い、だけど凶暴
風間隊も手こずりましたからね


さぁーまだまだ続きはありますが
またワートリファンミ⑤に続きます

①~いったいどこまでやるんだよって感じなんですが⑧くらいまでかな?と俺のサイドエフェクトが言っている(;^o^)やーエリートですから(笑)

ほんと適当すぎてすみません


緑川さんはほんとうに可愛いから困る

ウソはついてないようだ(三3三)←遊真