La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ワートリファンミ⑤

ワートリファンミ④からの続き



岡本くんや村中さんが次へと行こうとした時に・・・

緑「ここから、そっちからばっかりの質問でしたが逆にこちらから質問で~す」

岡「えっまじですか?」
村「え~(てんぱってる)」

緑「まさかトリガートークの番組のMCを頼まれるなんて思ってもいなかった?」

岡「トリガーオン」


村「トリガーオン」
永P「おまえつまんないウソつくね!」
ここで永富Pぶっ込んできましたね



「えっと思ってはいなかったですが嵐山は広報担当なんでそういうのがあったらいいなとは言ってたんですが・・ •」

緑川さんや阪口さんがふ~んみたいなお返事

緑「トリガートークは嵐山隊長の~とついているので僕の番組だと思っている?」

岡「いやいや~ネェ~まぁ~」


緑「主役じゃない、でもアシスタントってポジションでいいの?ぶっちゃけムカついてるんじゃないの!?」

ここではブラックぎみの緑川さんです(笑)

村「うーん意外とアシスタントっていうポジションいやじゃないんですよ!!!」

緑「おまえつまんないウソつくね!」

緑川さ~ん最高\( ˆ ˆ )/
素敵なボイスで岡本くんをタジタジにしてやったり!!

村「アハハハ」
岡「そうか、きついね、こうなるのか」
村「こうなるんですねぇ~」

最後は〇✕の質問コーナーでMC二人をちょっとだけイジメちゃう結果となりました


緑川さん 阪口さん 永富P
お三方はいったん休憩でーす

村中さんと岡本くんもテーブルとイスの設置準備がある為に一度舞台袖へ


続きはワートリファンミ⑥へ