La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

クズキョンシー上等です緑川さん(..◜ᴗ◝..)


緑川さん
ブログの更新
ありがとうございます( *´∩ω∩` )


李影くん
お顔もタイプ♡♡♡
髪の毛の色もパープル?かかったシルバーカラーでこれまたタイプ♡♡♡

なんといってもクズってことが最大♡♡♡

李影くんに冥土に連れていかれたら我愛你を叫ぶ女子が増えることでしょうね(〃'▽'〃)

今年になり益々、緑川さんのご活躍がすごいので嬉しいかぎりであります

先日はアニメワートリに風間さんが登場しました!!!!!!!!!!

もぐもぐ風間さんリアタイでばっちり見ましたヽ(*´∀`)ノ


「………だろうな!」

このセリフの緑川さんの低めボイスがたまらないのです/////////
もぐもぐして可愛いエンジェルフェイスから低めのボイスなんてぇえぇえぇ!!!!!!

ギャップにパーリーピーポー状態でした♪

今年も緑川さんに心臓♡キュンドキで体がもつのか心配でーす(((o(♡´▽`♡)o)))

緑川さん大好きです♡

久しぶりに緑川さん愛を叫んでしまいましたがテンションが中二ですみません!!!


緑川さん 
そしてご家族さまが
今日もhappyでありますように(*˘︶˘*).。.:*♡