La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

銀魂晴祭り~補足|・ω・*)?

銀魂晴祭りでご出演していたDOESさんも

10周年を迎えてらっしゃってたんですね

おめでとうございます(〃'▽'〃)

ここで訂正
銀魂レポでDOESさんの修羅の曲紹介を誤って“場“までつけて修羅場と!!!! 正しくは“修羅“でございます
本当にすみません…>_<…

DOESさんといえば銀魂
銀魂といえばDOESさん
これからも10周年、20周年とご活躍を願っております!

ステージでキャストの皆さまのご挨拶がTwitter形式だったことも忘れておりました!
140文字にキャストの皆さまの銀魂への思いがたくさんたくさんあって拝見していたら涙してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました




またいつかイベントあると信じて銀魂を愛していこうと思いました。(作文)