La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

いえ~い英智くん(*´U`*)ノ♡


緑川さん
ブログ更新
ありがとうございますヽ(∀)ノ

あんスタは安定した盛り上がりですね☆
最近はゲームぜんぜんやっていない状態で申し訳ないです(;_;)

つい先日知ったのですが『あんさんぶるスターズ!』女性専用のカプセルホテル(秋葉原ベイホテル)オープンしたみたいですね!予約して宿泊するとオリジナルノベルティグッズなどがもらえるようですが宿泊してみたいとは思いましたがあんスタに情熱をかけているかたがたくさんいますので私なんかハンパ者は遠慮しておきます:;(∩´﹏`∩);:

このところアイドルユニット系のアニメやゲームが多いですが私みたいなオバチャンにはついていけないです。゚(゚^ω^゚)゚。

最近は朗読劇に興味をもってきました!朗読なら私みたいなオバチャンもゆっくりと楽しめますからね~

いつか緑川さん出演の朗読劇あるといいな


な~~んてお願いしちゃったりしてすみません!!!!!



これからの季節ジメジメしたり急激に暑くなったりと不快指数も増すと思いますがお体大事になさってください

今日も緑川さんに癒され幸せです(〃'▽'〃)