La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

新撰組→真選組→破損┌┤´゚Д゚`├┐


朝からフィギュアを拭き掃除



お気に入りなんですコレ↓

f:id:onmoraki-11:20150808085250j:plain



浅草で見つけて買いました!

近藤さんも沖田さんもありましたが大好きな土方歳三さんだけ買ってきました(♡´艸`)








たま~に土方十四郎くんに「誠」の羽織をちょちょっと肩にかけて眺めてはニヤニヤハアハアしてるわけでして(ダメだダメだ 変な領域へ向かってる……)

f:id:onmoraki-11:20150808100739j:plain





そして悲劇が!!!!!!!!


鍔っていうんですかね?拭いてたら落として欠けちゃいました╭( ๐_๐)╮「和泉守兼定_…………無念」

f:id:onmoraki-11:20150808102643j:plain

序でに
その昔ですが日野市の土方歳三さんの資料館などは行ってまいりました(*∩ω∩)

f:id:onmoraki-11:20150808102846j:plain




五稜郭も行ったことはありますが、またゆっくり行きたいものですね!





※史実と漫画作品を一緒にしているわけではないのでご了承を(><)