La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

デザートψ(´ڡ` )

夕飯はお寿司屋さんに行って参りました!!



久しぶりにアワビやサザエも食べてれたし美味しかったでありますゲフー(っ ´ー` c)=3

カウンター席でしたし隣のかたにも失礼になるので写真など撮るのはマナーとしてはよくないので撮影はしてません……。




散々食べて「もう食べれないよ~~」と言っておきながら帰宅して飲み物取ろうと冷蔵庫開けたら買っておいたデザート発見ヤ~ッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!



「デザートはべ*つ*ば*ら」



f:id:onmoraki-11:20150809210740j:plain


『ぶどうの木』の夏限定のシフォンケーキです
ここのレアチーズが大好きでたまに買うのですが今回はこちらにしました\( ˆoˆ )/



ブログはじめて1ヶ月経ちました!

まあお☆さまはなかなかもらえません。そりゃそうですよね!
他のブロガーさんにも消極的な自分、コミ障っていうやつですかね………なかなか積極的になれなくて情けないですね(╥д╥`*)

自己満足ではじめたことだし、これから続くかわかりませんがまった~りやっていこうとは思います!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑