La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

風間さんハピバ((o( ´。›ω‹。` )o))



今日は風間 蒼也さまのお誕生日です


♥Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday♥

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


風間さん大好きだから何か少しでもお祝いがしたくてお祝いケーキではなくお祝いカツカレーにしちゃいました!!!
f:id:onmoraki-11:20150924214659j:plain
f:id:onmoraki-11:20150924232234j:plain

じゃがいもなくてレンコンのカレーを急遽作りました w w w
カツは少し揚げすぎてしまいましたが、味はまあまあ良いと思いま・・・す(笑)


明けて24日になり
ツイッター見たら

風間さんのお誕生日を祝福するツイートがたっくさんあって嬉しくて泣いておりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

風間さん愛されているんだな~としみじみ感じながら歌いたくなり熱唱タイム♪♪

もっちアシタノヒカリ熱唱です


泣きながら 産まれたのは
出逢えた意味 わかっていたから
笑いかた 覚えたのは
「ありがとう」を言うため~~♪♪

この歌詞素敵ですよね

ワートリをご存知のかたは知ってのとおり家族を失ったり行方不明がいるボーダー隊員が多い

風間さんも兄を亡くしていますが……
近界民を絶対に許さない城戸指令の派閥に忠誠心は強くある風間さん!しかし兄を殺された仇を討とうとは思ってないと林藤支部長に語っている
風間さんは三輪みたいに姉を殺され復讐の念に燃え閉ざした心中とは違うのであろうか?!家族を殺され悲しくない訳はないだろうに……

おそらく彼は緻密で計算高い それゆえ物事を分析する力も優れている
復讐心はいつか戦闘において仲間や身を滅ぼすことになろうと彼は考えているのかな?と私は思います

彼はストレートな人間なので言い方もキツイんですが褒める事も忘れません!

きくっちーのサイドエフェクトをカメレオンと有用する事を見抜きスカウトした風間さん
アホな子ちゃんを最大に活かせるとは緻密な彼なりの計算ではなく愛だと確信してます
だからきくっちーは風間さんが大好きなんですよね

葦原先生は風間さんを一番熱い男!と仰っているみたいなんで、多分、風間さんのお当番回もまだまだあるでしょうし~楽しみです(๑>؂<๑)



それから緑川 光さんからも風間さんお誕生日のお祝いコメントをブログにて更新されてましたが今日のお昼に知り読みました!!!
感動して何度も読み返しました/////

太刀川の隊服ショッキングピンクには笑いましたけどね(-^艸^-)

最後に「プップップッ」も可愛くて、小悪魔スマイルな緑川さんを想像したら吐血しそうになりました///////もう大好きです/////




小型お侍さん風間 蒼也

緑川さん演じてくれて本当に良かったですシアワセ


そういえば、あれからお腹治って元気になったかなかりんさんシンパィ(ŏ﹏ŏ;; )
ピノさんも元気に毎日遊んでいるかな…

また可愛いかりんさんとピノさんとカッコカワイイ緑川さんのアップがあるといいな~~


今夜は風間さんVS 三雲 修を見よ~~っと