La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

緑川さん+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡抜刀!


緑川さん

今夜も更新

ありがとうございます


緑川さん

本日は朝からのロケでしたがお疲れ様でした

しかし 凄いご体験ですね~

阪口さんとご一緒に刀を作り終えたあとは銀座で
抜刀!とは It's coolなのでありますカッコィィ♪(*ノ∀ノ)

まさに光さん大助さん無双

剣道のご経験がある緑川さんなので真剣の構え 裁きはお手の物ではないでしょうか(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。


「刀」は男のロマン!素敵なチャレンジをされた緑川さんの経験値がまたまたレベルアップされたということなのでしょうね

映像化にもなるようなので本当に嬉しくて待ち遠しいです(欲しがり屋さんですみません)


緑川さん 阪口さんが楽しいお時間を過ごされたようでなによりでございました゜+。(*´▽`)。+゚





実は 緑川さんがスープカレーをアップされてましたが「そのお店2回ほど行ったことがあるような・・・多分?」とふと思い明日行って食べてこようと考え中です! 違ってたら笑えます(笑)






お忙しい日が続くと思いますが緑川さんはじめご家族さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます +。:.゚( ˘ 艸 ˘ ❁ )*。+☆:;・。+゚