La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

2015・10・21 あの人たちがやって来るのかなワクワクΣd(°∀°d)

今日は2015年10月21日


話題にもなっていますが

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2」で

1985年からマーティとドクがデロリアンでやってくる日ですね (ෆ❛ั◡❛ัෆ)

大好きな映画でしたが2015年の現在は空を飛んでる車もないし無人タクシーもないですね(笑)

ホバーボードは大手メーカーが開発に取り組んでいるみたいですが確かレクサス?でしたかホバーボードの発表がありましたよね

それからデロリアンの燃料がゴミっていうのが吃驚しましたがドクはエコ人間だったんですかねwww



クリストファー・ロイド、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」新作に乗り気| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ


Part3では「未来は自分で切り開くものだ」とラストにドクがマーティに言った台詞が印象的でした
(*´︶`*)


もう若くないけど未来は切り開けるかな(笑)