La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

緑川さんシュテル様覚醒おめでとうなのであります٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

緑川さん

今夜も更新

ありがとうございます



シュテル様 覚醒 そして 月

月と太陽 悩んでおりましたが緑川さんが月ならわたくし太陽でまいります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


ここは緑川さんが月なら月を選ぶかたが多いと思いますがわたくしは太陽でまいります!!!










「ここから心の声」

最近、職場の友達に自分のブログを見せたら驚いて「大好きな緑川さんは読んでくれているのかな?有名人だから読まないかな?」と言われちゃいました

私は緑川さんに読んでもらいたくて、やってるわけではないです!確かに緑川さんに向けた内容を発信してますので嘘だと思われても仕方ないんですが気持ちの切り替えができる場所かな~と思いやっているだけです!
公開中にしているのは、ある程度の緊張感も必要だと感じており本当に自己満足なんです(^_^;)


でも緑川さんはファンを大事にされるかたなので私以外の他の皆さんのブログなどはご覧になっているのではないでしょうかね それはわかりませんがきっとそんな気がします(*´ ˘ `*)

あっいやいや自分も見て欲しいと言ってるわけじゃないですから!!!



嫌なことや悲しいこともこれから書き込んでいくと思います

ただし毒を吐いたら吐きっぱなしではなくて、しっかりメンテナンスするよう心がけていくつもりです
(*n´ω`n*)


今夜はもう少しだけ夢100やって寝ます



明日という日も

緑川さん ご家族さまが

幸せな日でありますように


おやすみなさいませ★