La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

アップロードしました緑川さん٩(*´ `*)۶♡


緑川さん

今夜も更新

ありがとうございます



アップロードしました!!!

新要素もうまく利用して新しいイベントも楽しみたいです(´◡`❁)



王ジャンの当落がありましたが1部2部と両部当てたかったのですが無理でした (ó﹏ò。)

両部当たってらっしゃるかたも多くて羨ましいのであります

でも~~でも~それだけ緑川さんが愛されていて緑川さんに会いたいかたがたくさんいるんだぞっ!と喜ぶことにしました 前向き (๑و•̀Δ•́)و

今日からは自分磨きに専念してオトナ女子になる為がんばりたいと思いました(なにゆえに?)


今夜は恭介に会いたくなり今からリトバス見ながら眠りにつきます






今日という日も

緑川さん と ご家族さまが

愛に満ち足りた日でありますように

願いをこめて🍀🍀🍀


おやすみなさいませ(*¯︶¯*)zzz…♡