La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

BBFに興奮です(*º∀º*)


BBFに14巻購入してきました(〃'▽'〃)

f:id:onmoraki-11:20160304224734j:image


BBFの質問箱DXやばいです!!!!

いやぁー興奮しちゃいます
風間さんのことで気になっていた謎も葦原先生が答えてくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))

葦原先生、本当にありがとうございます
2冊買いましたが1冊は永久保存版です


「おまえの力が必要だ」

はい!私の力大した事ないですが風間隊を応援していきます


緑川さんが演じている風間さんが益々大好きになりました(((o(♡´▽`♡)o)))


アニメ放送枠や継続も原作ストックをふまえ気になるところではありますが・・・!?

そんなの関係ない


風間隊と一緒にトリガーオン♪