La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

タルンダ先輩大スキです緑川さん♡(´。•ㅅ•。`)


緑川さん
昨夜はペルソナ3 Final Event
お疲れ様でした

感動のフィナーレだったようですね
残念ながらイベント会場、ライブビューイングも行くことができませんでした…>_<…


ペルソナ3といえば特別課外活動部(表向き)
S.E.E.Sの赤い腕章に憧れました

ペルソナ3のラストは泣けるんですよね!!

あとペルソナ3の召喚は文句ナシかっこいいですよね

真田先輩といえばボクシング、それも無敗
文武両道でモテ男ですよね~
幼い時から苦労人で悲しい過去がある真田先輩ですが荒垣先輩がいたおかげで、お互いに救われているような仲でお二人の先輩が大好きなです♡
荒垣先輩を演じていらっしゃるのが中井さんということで、どうも私は緑川さんと中井さん絡みに弱くて萌えちゃう体質です
理由はBとLでお二方の共演している作品が好きってことでお察しください(。ノωノ)

真田先輩は打撃に拘りますが
最後の一撃....タルンダ(笑)

なんで??タルンダタルンダタルンダなの?

タルンダ先輩と呼ぶかたも多いですよね!

朗読もされたようですが聞きたかったです
:;(∩´﹏`∩);:

Final Event映像化していただきたいです

ペルソナ3も10年経つんですね~
ペルソナ3の監督をはじめキャストの皆さまお疲れ様でしたと同時に感謝の気持ちを申し上げたいです

ありがとうございました 


そして大好きな緑川さん
真田先輩を演じてくださり
本当にありがとうございます♡(*´˘`*)♡
大大大好きです♡♡


今月も緑川さんイベントがまだまだ控えておりますがゆっくりとお休みされているご様子もないようでお忙しいですよね!
どうぞご自愛くださいませ  (.› ₃ ‹.)♡