La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

緑川さ〜~ん(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


緑川さん緑川さん緑川さん緑川さん緑川さん
(°°;))。。オロオロッ。。・・*1。。オロオロッ。。・・((; °°)

課金までされたのにこなかったとはあの美しい数珠丸さまのことでございますよね?

(まちがっていたらすみません)

「僕も一緒にがんばります」と仰っていただきファンの皆さまも緑川さんと一体となって数珠丸様をお迎えするんだぁーというかたがたくさんいらっしゃると思うのですが…

数珠丸さまは簡単に来てはくれませぬか!



ここで完全に出遅れてる私が申すことではないのですが、緑川さんはじめ、ファンの皆さまが数珠丸さまを無事にお迎えされますよう心より願っております٩(ˊᗜˋ*)و


最近、ゲームに追いつけなくて亀さんよりのろ~い状態となっております(;_;)スミマセン

*1:; °°)(°°;