La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

「坂本ですが?」キラキラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


先行上映みてきました(〃'▽'〃)

坂本さんはキラキラ輝いていて超スタイリッシュで向かうところ敵なし(^o^)/

そして緑川さんも超スタイリッシュで素敵でした(〃'▽'〃)

公式でも発表になりましたがキャストさんが豪華であります➸(๑♡⌓♡๑)➸


前野智昭さんが演じている森田と鈴木達央さんが演じている安田、このすっとこどっこいずはマンガでは名前のないキャラクターなんですがアニメ化にあたってネーミングされたと高松監督が仰ってましたヾ(°∇°o)ノ

これ以上話すとネタばれになるのであとは是非、アニメを見て確認してみてください☆!

緑川さんのブログ更新も気になりますが明日も仕事なので早めに寝ちゃいます( σω-)

緑川さん主役、座長がなにより嬉しいです

坂本さんの名前が謎ですが「坂本 光」だと勝手に思っちゃっていいですかね(笑)

4月から緑川さんの声で耳福♡♡