La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

久しぶりなのであります(๑-᎑-๑)


1ヶ月ぶりの更新です(*^▽^*)

すっかり放置状態でした!!


緑川さんご出演のイベントにも こっそり行ったりしてウキウキキャッキャッしていた時もありましたがブログに掲載するまでのパワーがなくて今に至ります(//〇__〇//)



実は友達が熊本地震で被害を受けていて大変な思いをしていたのでブログという感じではなかったんですね…。



まだまだ 学校の避難所や駐車場でのテント暮らしのかたがたくさんいて そんな環境でも頑張っている姿を見ると心が痛いです

だけど友達は強い!!
「失ったものもあるけど それ以上に大切なものも得たよ」
そんなこと言える友達を尊敬するし誇りに思います(涙)
「また近いうちに会いに行くからねギュッ」
自分はたくさんの人は救えないけど大切な友達だけは寂しい思いをさせないと心に誓いました(`・ω・´)キリッ







話しは変わりますが最近元気がなかったせいか会社の友達がプレゼントしてくれました 
あまりに可愛いくて このラスカルを見るとクスッとなり元気がでるので載せときま~す♡

f:id:onmoraki-11:20160510201556j:image

f:id:onmoraki-11:20160510202106j:image



しあわせな気分になれましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚