La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

銀魂晴祭り(昼の部)笑って泣いて燃え尽きた(*⌒▽⌒*)


銀魂晴祭り終了しましたね


私は昼の部だけの参加でしたが夜の部も参加したかったのであります(;_;)
昨日ほど自分が二人いたらいいのになと思ったことはなかったかも(BASARAと被ってたから)


簡単にまとめましたが順番ちょっと間違いあるかもしれません!あたたかい気持ちでみてくれたら幸いです!それから銀魂知らないとな~んもおもしろくないからご注意を!


影ナレ  銀子ちゃん(銀子先生あり)

★完結篇

★4期スタート時のあの謝罪会見再び
 銀時「完結したのにまたイベントやってすいませんでした 号泣」

★3月いっぱいでアニメ終了
背負っばなから爆弾落としちゃう銀さん

BLUE ENCOUNTさん♪


★「アーメン」になぞってたまの懺悔室
新八からはじまり土方、近藤さん、山崎、総悟、ヅラ、神楽
アーティストさんも懺悔して歌って許してもらう
ねごとさん♪チコウィズハニーワークスさん♪

★お通ちゃんライブ 
お通ちゃんまさかのヌード?と思ったらお相撲さんの全身かぶりもの さあお通ちゃんエールがなぜか阪口さんワイヤーに吊られて空中へ!青色発光ダイオードみたいな光を放って回転までしたので吃驚


★将軍暗殺篇 アフレコ
将軍茂茂役の小野友樹さん
神威役の日野 聡さん
猿飛あやめ役の小林ゆうさん
銀魂のイベント日野さん小林ゆうさんは初参加ですね
シリアスなので会場から涙声も聞こえてきた


★キャストさんたちのご挨拶トーク
小野さん 日野さん 小林ゆうさんはキャラコスして初参加の感想コメント
日野さんから「殺しちゃうぞ!」の台詞 神威クラスタはある意味本当に殺されてしまう結果に(笑)


★阪口さん青二後輩の中井さんに宙吊り命令
中井さんが翔ぶ!
会場は宙吊り中井さんに歓喜
中井さんワイヤーに手こずったのか「たまがたまたま…」なんてリップサービス


子安武人さんのサウンドメッセージ
ちょっとブリ声でキャスト人の名前を言っていくが阪口さんだけは「...サ?サカ?」思い出せないふりをして阪口さんいじり「その他の有名な声優さんたちへ」とメッセージを続け会場笑わせる
会場にこれなかったのはお腹がいたたたただからって子安さん事情(笑)
銀魂、高杉の思いを話し10周年おめでとうございますと祝福のコメント

★DOES登場
バクチダンサー
修羅
曇天
映像は紅桜篇、高杉中心
(曇天は土方)
銀魂クラスタならこの3曲は大好物だと…。


★さらば真選組篇アフレコ
映像は土方の過去にと変わっていき、なんとミツバ篇へ、そして大御所登場!!ミツバさん役のあの、あの島本さんが登壇している
ざわめき悲鳴上げ、会場はここで一気にボルテージが上がる↑↑↑↑
私と隣にいた友達も大泣き

★DOES再び


★再びキャストさんたち集合
ひとりひとりご挨拶
中井さんは戦国BASARA出演の為パネルで登場

実は私もここで両国国技館から戦国BASARA会場へ移動の為泣く泣く退散

この後は皆さんの挨拶やトークがあって
空知先生の手紙が読まれてます
おそ松さんネタや鈴村さんにしぇーやらせたのかな(笑)まったく空知先生は容赦ない愛の手紙を送ってくるもんだ!


個人的感想

銀魂のイベントでも遂に宙吊りきたか!!と大爆笑しましたが声優さんたちもこれから空中でご挨拶が増えそうですね

ミツバさんこと島本さんが登壇された時は観音菩薩様に見えましたね
震えましたよ

空知先生の手紙を聞けなかったのが残念


それから中井さんはアッコにおまかせ終えて両国国技館銀魂晴祭り、それから戦国BASARAのイベントに行き終わったらまた両国に戻り動乱篇アフレコしてご挨拶されたと知って中井さんのハードな一日に心よりお疲れさまでしたと申し上げたいです

さすが真選組の副長さんです
伊達じゃない(笑)

銀魂に型があるのなら笑い笑いシリアス笑い、この型にはまんまと自分は乗せられているのかもしれませんね!!

久しぶりに銀魂クラスタさんと会えプレゼント頂いたりと本当に楽しかったし感謝します


さあここで締めちゃうかな


銀魂は永久に不潔ですヽ(*´∀`)ノ』

f:id:onmoraki-11:20160307035355j:image


f:id:onmoraki-11:20160307035421j:image

f:id:onmoraki-11:20160307035451j:image

f:id:onmoraki-11:20160307035515j:image

f:id:onmoraki-11:20160307035531j:image


f:id:onmoraki-11:20160307035700j:image

f:id:onmoraki-11:20160307035640j:image