La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

浅草で癒されました(*´﹀`*)



今日は寒かったですね{{ (>_<) }}

寒かったけど友達と待ち合わせして浅草をぶらりと散歩してきました!


お天気が良いとここからの眺めはいいですね

f:id:onmoraki-11:20160324182419j:image

このビルの6階で『和風総本家』の豆助のお写真が展示されてました(〃'▽'〃)

今夜の放送で15代目の豆助は最後のようです

偶然ですがこの番組を作っている関係者のかたが「見学しているところのお写真を撮らせてもらっていいですか?」と声をかけられ後ろ姿ならOKですと返事しました

豆助くんの可愛い写真載せときますね


f:id:onmoraki-11:20160324183308j:image

f:id:onmoraki-11:20160324183327j:image

f:id:onmoraki-11:20160324183405j:image

f:id:onmoraki-11:20160324183459j:image

f:id:onmoraki-11:20160324183516j:image

癒されました(ほっこり♡♡)

それから前々から行きたかった舟和カフェに行って話題になっていた芋ようかんパフェ食べてきました!
お味?
美味しいに決まってますヽ(*゚▽゚*)ノ

f:id:onmoraki-11:20160324183715j:image


友達からニューヨークのお土産を頂きまして感激していたらニューヨークのギャラリーでピカソやモネの写真を撮影したので貴重な絵を見せてもらい、またまた感激しました!
凄くないですか?!
日本じゃ考えられない

本当はどぜう鍋も食べたかったのですが時間がなくて…残念

また浅草行こうね~と約束して解散しました
 

しっかし寒い{{ (>_<) }}